アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
おわるブログ
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
資格試験
今日、平成17年度秋期の「情報セキュリティアドミニストレータ」の試験を受けてきました。 会場は、甲南大学。 会社で1年に1回以上、公的資格の受験をしなさいという方針が出ているので、 半ば強制的に受けることになったものです(^^; 初級シスアドとかが狙い目だったのかもしれませんが、 自分がやってる仕事の関係上、「今更初級?」とか言われそうだったので、 ちょっと高級感のある(?)セキュリティを受けることに。 実は去年も目標にしてたんですが、うっかり受験の申請をするのを忘れてしまって。 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/10/16 19:10
使い始め
BIGLOBEの無料サービスでブログが使えるので、とりあえず設定だけしてみた。 まあ、雑記については、既にぼやきページがあるので特に必要ないのかもしれないが 返信できたり、いろいろ機能がついているので、こっちに移行しても良いかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/14 00:11

月別リンク

おわるブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる